おしゃべりトッピング

田舎で専業主婦してみたら…

【狐を見ました】

キウイの花満開です


初めまして!

定年退職後にプチ田舎暮らしを楽しんでます。

大都会から電車で2時間弱、少し便利でちょっと不便なプチ田舎での暮らしの日々を綴っていきます。都会育ちの私にはかなり刺激的な毎日。今朝も狐を見ました。動物園やテレビでしか見たことなかったのでびっくり嬉しい出来事でした。しっぽがフワフワそうでお顔が細くて( ^ω^)・・・狐さんも驚いてこちらをじっと見てました。    

 

私がなぜここに住み始めたのか、準備をどうしたか、何に困って何が役立ったかをお話し出来たらいいなと思ってます。

 

都会からそう離れてなくてのんびりと時間が過ぎてゆく、朝から夕方まで雲雀のさえずりが聞こえるこの里からの発信です。